優勝

テーマ:


おそらく、優勝したからブログ更新するだろうと思われていると思いますので、一応。


お陰様で、先日の小田原で優勝しました。

ありがとうございます。

三日間1着の完全優勝というもので、正直ほっとしました。

もう、何度決勝にのったろう。

おそらく10回くらいはのったろう。

決勝で本命をつけてもらったこともあったが、ずっとだめでした。

今回も予選からずっと本命をつけてもらいました。

だから、勝ててよかったです。

次回出走
5月19日~21日

函館競輪

AD

前橋ミッドナイト

テーマ:

先日開催された、前橋ミッドナイトは

予選1着
準決2着
決勝2着

でありました。

決勝は同期のおかもっちゃんとでした。

おかもっちゃんはしっかり優勝でした。

開催終了後、関係者の方から

石井に応援メールがたくさん届いていたよ!

と知らされました。

本当にたくさん届いていたらしく、皆さん、驚いていました。

みなさん、本当にありがとうございました!!

また、練習にしっかり取り組めます!


同期のおかもっちゃんと吉岡はうちに泊り、吉岡はう○こを流し忘れてました。

他人ならひくところですが、あの厳しい学校時代の同期ですから笑い話しになりました(笑)


次回出走

5月9日~11日
小田原競輪



AD

桜の木

テーマ:



いつも行く練習場所にある桜の木です。


昨年冬から行くようになりました。


歩いて登るのも大変な坂道です。


陽もあたらないような場所なので路面は濡れているし、落ち葉もあるし、石ころもいっぱいあります。


そこを登ります。


競輪は体当たりもあるし、色々な牽制があります。


だから、自転車を乗りこなす技術が大切と指導されます。


時速70キロで、体には乳酸がたまり、一杯のところでの勝負です。


北風が吹いていた冬はすぎ、もうじき桜が咲きます。

つぼみがふくらみつつあります。


春は必ずやってくるものです。


頑張ります!



次回
宇都宮競輪
3月23日~25日





AD