冷やしの・・・ | kazのこんなこと、あんなこと

kazのこんなこと、あんなこと

身のまわりの出来事など紹介しております

冷やし担々麺をオーダーしてみた。
幸楽苑、通りかかって吸い込まれた感じ(笑)
 
 
ガラスの器で清涼感もかなり。辛すぎずでちょうど良かった。
 
毎度通っていた麺店の店主が変わってしまい、
冷やしものが無いのだ!冷や中の無い店なんて・・・
 
3玉まで同額! なんてところ、もう無くなってきているね。
寂しい限りだな・・ 
ウエストさんもまだやっているかな(3玉まで)
毎月1日の丸亀さんくらいかな~
 
昨今は値段と財布の中身が釣り合わず、
週末は「家ラー」になっている。量を調節して雰囲気を変えて・・
 
気持ちにもゆとりが欲しいこの頃である!