久しぶりに大覚寺をぶらぶら。 | 5Stringsのミニチュアギター作り

5Stringsのミニチュアギター作り

日々のミニチュア弦楽器製作を皆さんに見てもらえれば幸いです。

先日大覚寺に向かうと、ガードマンに静止されました。
地域住民に発行された通行証を忘れ、引き返した事もあり、行く事もないか?と思っていたのですが、今日はしっかり通行手形を携えて行ってきました。
この夏の台風の影響か、倒木や根元から伐採された切り株も目立っていました。

夜間はライトアップされているようですが、見事な紅葉とはいかないように思われます…。

普段あまり歩かない人間にとって、ちょうど良い散策コースなのですが。