ロハスフェスタ万博とワカヤマシロクマ物産展! | hamakonoko 遊び遊び…時々モノづくり

hamakonoko 遊び遊び…時々モノづくり

男の子二児の母です。

仕事と家事の合間にはんこ、毛糸、ヘンプ…
ちょこちょこ好きなモノを作っています!
のんびり、マイペースで頑張ります‼



名刺にもブログを書いてるのに全く更新出来てません驚き

ダメなワタシ{emoji:char3/102.png.もやもや}


ぼちぼち更新していこうと思います。


コロナもあるのでピリピリしながらではありますが出店しております。


そして、この度…初のロハスに出店します真顔

同じ日程で数は少な目ではありますが委託もする事になりました!

ビックなイベントに委託に3日間という未知な世界なのでどれだけの在庫を作れば良いのか、何を作れば良いのか、難しかったです{emoji:char3/100.png.アセアセ}

こんなに短期間で大量のはんこを作ったのも初めてで、一度心が折れましたネガティブ






ギリギリまで夜な夜な作業してるんじゃないかと思いましたが、なんとかカタチになりましたスター


今のところ天気も良さそうなので感染対策に気をつけて遊びにお越しください(*´∀`*)



出店

5/3.4.5   ロハスフェスタ万博 ブースNo.28

kotorico&hamakonoko&KOHANA


委託

5/3.4.5   ワカヤマシロクマ物産展 

喫茶シロクマ、シロクマ小屋販売所