時を刻む時計 オーバーホールかな?

テーマ:
愛用の時計チュードル(TUDOR)のハイドロノートと言う時計です。
tokei


その昔、ロレックスから分社した会社メーカーです ほのかにその面影があります


どうしても欲しくなり、なけなしのお金でロレックスの時計を買ったのですが、こちらの時計も気に入り、我慢できなくて、水の生活の覚悟で購入してしまいましたガーン

どちらかと言うとこちらの時計を使ってる割合が多いです


私は釣りをするので、防水でなければ、直ぐに壊してしまう自信があるので防水です

今では新しいバージョンが出ているが、私はこちらお方が好きですね。


でも機械式なのでメンテナンスが必要です。3から4年でメーカーにメンテナンスしてもらう事が良いらしいです。

だがしかし!!お金がまたも数万円、かかります。

充電できる時計、電波時計っていいですよね!時計はくるいませんし、長く使えます

この間、カシオの電波時計を安いと思って買ったのですが、勘違いして電波時計ではなかったですガーン
ショックを受けたのでもう時計は買わない事にした・・・。

その時計は友達にあげました。

こんな事ばかりしているから、金欠なのだショック!ダウン

すでに、付けて泳いで岩にぶつけたりして傷だらけですが、傷を付けてなんぼ!

今持っている時計を自分にしか付けれない傷を一生付け続けたいと思います。