彫 席替え

2014-06-06 04:05:18 Theme: タトゥー
この前、深夜にやってるアニメを

ぼ~っと観てたら(゜ρ゜)

席替えのシーンがあって、

ふと小学生の時の

席替えのシーン思い出した。


その時の担任がすごく変わっている人で、

異性の好きな人の名前を書いて投票して

お互い同じだったら隣同士の席にさせるという

今の時代だったらいろんな意味で

確実にアウトな先生だった。


その時に誰の名前を書いて

どういう結果になったのか覚えてないけど、

また別の席替えの時の事。


今度は異性で好きな人と一緒になっていいよ。

とか言いやがるの。アホでしょ?

これさ、もう公開告白しろと言ってるようなもんじゃん?

今さらだけど冷静に考えたら頭おかしいよね(笑)

絶対ねるとんの影響受けてるだろお前!という( ̄ー ̄;


おれの好きだった人は

早々スポーツ出来るイケてる子に

連れていかれてしまって、

いきなり失恋させられたような。

なんとも小学生が言葉では表現できないような

やるせない気持ちになってて、

すごく落ち込んでたんだ。


クラスの半分以上はもうペアが決まってて、

だけど、いきなりの失恋のショックで

おれは固まっててさ、そんな時に

「あ~もうロクなのいなくなっちゃう!!」

って言って、顔を真っ赤にしながら

おれの手を握って引っ張ってくれた女の子がいたんだ。


その表情とそのセリフは今もちゃんと憶えてる。

人生で一番の席替えの思い出ですね。



あの子は今元気かな、

幸せだったら嬉しいな☆



さて、おっさんに戻ろうか。




去年に肘下を施術したお客様☆

一年ぶりくらいに連絡があって、

肘上全部を埋めたいということで

基本週一ペースで彫らせて頂いておりますm(_ _)m


7月には完成できるかな。

前日のお酒は程々に(汗)


がんばりましょう☆

おつかれさまでした!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「タトゥー」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。