彫 マイティボンジャックな夜

2014-06-15 03:30:09 Theme: タトゥー
毎日暑いですよね。

おつかれさまです。


でも、ビールが本当に美味しい季節ですよ。

風呂上りの一杯とか堪らん。


家でお酒飲む時は一切食べ物を口にしないんですけど、

つまみの代わりに音楽を聴いてます。

同じ曲を延々4時間くらい・・・



前書いたかもしれないけど、

今一晩で最低5本くらいビール飲んでて、

まぁ、最終的に吐く夜もあるんですけど、

その時はおれ一人で一体何してんだろとか

思ったりもするんですが(汗)


誰かと騒ぎながら飲むのも嫌いじゃないんですけど、

こうお酒を一本飲み切るたびに

一枚づつ膜が剥がれ落ちてくみたいな感覚で

素の自分に戻るみたいなイメージです。


頭が冴えるというか、

思考がクリアになってくみたいな感じ。

上の2行だけ読むと

麻薬常習者の常套句みたいだけど(笑)


まぁ、自分に対して嘘ついてもしょうがないですし、

こいつ本当は何考えてんだろと

自分の思考を深いところまで考察する

大切な作業だったりするのです。


その時に何となくずっと聴いてしまうのが

この曲です。





ほんとヒゲドライバーさんに毎晩

お酒のお供をしていただいてる気がする。


『マイティボンジャック』とは、

ヒゲドライバー氏作曲のオリジナル曲である。

テクモが1986年4月に発売した同名の

ファミコン用ゲームソフトから発想を得ている。

byニコニコ大百科


このファミコン多分やったことないし、

狂うほどの恋愛もしてないんだけど、

なぜかすごく響くんですよね。


例えば一千万円あげるけど

代わりにこの曲を一生聴けなくなるとかだったら、

何の迷いもなく即決で一千万円断るよ。


何でここまで聴きたくなるのかは・・・

謎だ。まぁ完全に中毒者ですね。


動画アップ出来てるか分からないけど、

このバージョンは本当に一番初めの

まだ構想の段階みたいなバージョンで、

後々完成系の色んなバージョンとか

アレンジとか出てるけど、

このディストーションかかって、

ほとんど声埋れてるバージョンが一番好きです。


この後、フルバージョンがアップされてて、

それを載せたかったんだけど、

もうどこにもアップされてなかったです。

さわりで終わってるのがもどかしい、

後半もっといいのに・・・。


個人的に聴くなら他のバージョンでなく、

このバージョンを最後まで聴いてもらいたいです。

実質無理だけど。


毎晩聴いてるのはそのCD未収録のフルバージョンで、

たぶんデモの完成系的なやつかな、

iTunes見たら数ヶ月で1000回以上再生してたよ。

ほんとダウンロードしてて良かった。

鼓膜破れるんじゃねぇかなくらいの

2、3歩手前で聴くのがオススメです。


このブログ書いてる今も

もちろん聴いてますよ。







久しぶりにリアル系カラーのオーダーです。

以前彫ったバラを見てくれて

ご指名いただきましたm(_ _)m



カラーは本当に奥が深いですね。

なんだかんだ7時間弱かかってしまいました(汗)


痛みにはかなり強い彼女でしたが、

同じ体勢でいるのがほんとしんどかったみたい。

過去最高数の一服休憩をした気がする(笑)

いろんな意味でほんとよく耐えてくれました(^_^;)

次はリアルいちごですね☆


ありがとうございます!!

おつかれさまでした!!




定期的に通ってくれてるリピーター様☆

いつしか大まかなデザインは決めて頂きつつも

結果的にほぼ丸投げ状態に(^_^;)


ジッパーを入れたいという事で、

中をどうするかを当日相談しつつ決めて

こうなりました。




言わばその場でのイメージのセッションですね。

楽しかったです♪


グロ可愛い好きな彼女のイメージに合うかなと。

気に入ってくれて良かった☆

次は隙間産業ですな(笑)


ありがとうございます!!

おつかれさまでした!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「タトゥー」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。