彫 久方振りです

2014-04-03 03:38:09 Theme: タトゥー
どうもお久しぶりですm(_ _)m


最後にブログを書いた日くらいから、

美術展に出品する絵を描き始めていて、

ちょっと真面目に集中したかったので

放置してしまいましたm(_ _)m

タイミング良く同時期に携帯も壊れたので、

集中するんだ!!という言い訳にして

ここぞとばかりに壊れたままにしていますが(^_^;)

まぁ、電話機能と目覚ましが使えればいいやと。


おれにとって携帯電話って

誰かと繋がってる安心感よりも

誰かの事を考えてしまう気疲れの方が勝るので、

やっぱいらね、と改めて思う。



それでその絵なんですが、

昨日ようやく出品しました。


こんな絵を描いてましたっ!!って

ブログに載せようとしたのだけど、

出品条件の中に未発表の作品と書かれてて、

不特定多数の人に見られる可能性がある場所に

作品を載せたら

未発表作品ではなくなってしまうらしい。

・・・知らんかった( ̄ー ̄;

普通に載せようとしたら

Micaさんにつっこまれて気付きました∑(-x-;)


まぁ、どんな結果でも終わったら載せてみようかと

思いますです。はい。




あと、全然話変わるけど

最近読んだ本で

鏑木蓮さんのエンドロールって本。

すごく良かった。

今のところ個人的に今年1番の本です。


まぁ、あらすじも書きませんけど、

読み終わったあと、

すぐ他の本を読もうって思えないほど、

余韻に浸ってたいって気持ちになりました。


途中からストーリー進行とページ数的に

無理やり終わらせるのかな?

という感じで読んでたけど、

いや~ほんといい終わり方だった。


本好きな人はネットなり

本屋に行った時にでも

チェックしてみて下さい。

オススメです。



で、その次に読んだのが

早見和真さんのぼくたちの家族という本で

これもまた良かった。

前半精神的にきつい内容で読むの

ほんと辛かったけど。

5月に映画やるみたいなので観れたら観たいな。



そんでさっき読み終わったのが、

井上荒野さんのだれかの木琴という本。

まぁ、端的に言うと

若い美容師の兄ちゃんに

ストーカー行為をする

おばさんの話なんですけど。


う~ん。。。。とだけ言っておこう。



ここで唐突に作品を












ほんとお客さんの想像に触れるのは

面白いなってつくづく思わされます(*^_^*)

幸せな事ですね☆


ありがとうございますっ!!

おつかれさまでしたっ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kaz@Tifanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「タトゥー」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。