最近涼しいね。

2013-07-22 01:44:46 Theme: ブログ
あまりにも自然を欲し過ぎて

森林浴ってDVDを買ってしまった。

癒されるわ(〃∇〃)


ちょっとがんばってお金を貯めて引っ越そうと思う。

埼玉へ。

選ぶ基準は自然が多くて少しでも群馬寄りで、

尚且つ渋谷へ一本で行けるところ。

限界は近いぜ、ばいばい東京します。



最近、記憶がないくらい小さい頃から遊んでた

幼馴染と連絡をする機会があった。

最後に言葉を交わしたの・・・成人式か。


10年以上経っても変わらないですよね。

ほら、よく元々方言がある人が東京に出てきて

普段は標準語になってるんだけど、

電話で地元の友達と話すと

一気に戻るみたいな人いるけど

そんな感覚に似てる。


何というか生活してる中、

彫師のKazさんでいる時間が長すぎて、

本来の自分ってどんな奴だっけ?

と自分で忘れてしまうんだよね。


プライベートでも友達と

もう数ヶ月くらい会ってないし(^▽^;)


大人になるにつれて形成されてく自分より、

もっとずっと小さい頃の自分を知ってる人って

とても不思議で感慨深いですよね。


幼馴染は生きるタイムカプセルみたいな存在で、

良くも悪くも何かを思い出させてくれる。

その時に感じた事って

自分の中で大切にした方が良いものだと思う。

たぶん。


全く記憶にないんだけど、

うちのばあちゃん曰く、

保育園に通うか通わないかくらいの小さい頃、

おれはその幼馴染にプロポーズしてたらしい( ̄ー ̄;

おれ、なかなかやりますよね。



そんな幼馴染も今では二児の母で、

とても幸せそうで

なんだかとても気持ちがほっこりしました☆

まぁ、あいつなら

良い母ちゃんやってんだろうなって素直に思います。

がんばろぜ、お互いに。



























いいね!した人  |  リブログ(0)

Kaz@Tifanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。