1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

彫 家でネットを接続したい

2013-03-27 20:21:48 Theme: タトゥー
こんばんは。

またサボってしまっておりますm(_ _)m

タイトルの通り、家でネットが出来ないので

ビールを飲みながら書きたい自分としては

なかなか書くための勢いが足りず・・・

という言い訳ですm(_ _)m

すみません。


気分転換にやっていた粘土にハマってしまい、

ネットの代わりに家では粘土野郎になっています。

現在、作ってるやつ・・・


$彫師というアンダーグラウンドな日常




さて、作品です!!

前回、背中を完成させたリピーター様が

下に延長したいということで

現在こんな感じになりました☆


$彫師というアンダーグラウンドな日常

いやぁ・・・恐い(笑)

ここまでの範囲になるとやはり迫力が違いますね(^▽^;)

しかし、おしり付近はやはり激痛みたいです(汗)

今回で筋は終わったので次回から色入れです!!

気合い入れていきましょうm(_ _)m

お疲れ様でしたっ!!


そして、上のリピーター様の紹介で来てくれたお客様☆


$彫師というアンダーグラウンドな日常


今回で色入れ2回目なのにこのペース(汗)

恐れ入りますm(_ _)m

しかも、痛がっているのにラスト一時間、

一番痛い時間帯に毎回爆睡(笑)

恐れ入りますm(_ _)m


次回もよろしくお願い致します☆

お疲れ様でしたっ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「タトゥー」 の記事
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。