1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

音 TM NETWORK/GetWild

2012-11-29 01:08:27 Theme: ipodの中身
たぶんおれの人生の中での音楽再生回数が

一番なのはこの曲ではないだろうか。


小学生の頃から唯一ずっと所持してるマンガも

CITY HUNTERくらいだし。


色んなバージョンが出てるけどやっぱオリジナルが一番です。

このエンディングの絵も好きで

小学生の頃はビデオ録画して好きなカットで一時停止して、

たくさん模写しました。




そして次の動画はやばい(汗)

この曲は作曲が小室哲哉さんで

作詞が小室みつ子さんという方なのですが、

昔から小室みつ子って何者なんだ!?

と思ってたのですが、

とうとうその全貌が明らかに!!





生まれて初めて座椅子から滑り落ちそうになるほど

コケました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


自分で書いた歌詞なのに飛びまくりの

間奏前のドヤ顔とか素晴らしすぎる(:▽;)


否定はしません、この人の歌詞に何度も救われたから・・・

だが、しかし・・・・

現実は知りたくなかった(泣)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。