1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

彫 女子の日

2012-06-25 00:40:48 Theme: タトゥー

女子の日って書くとあの日みたいですね。



おれはMicaさんが体調悪そうにしてたり


イラついてたりすると


「女子の日ですか?」


と普通に聞きます。


そうするとMicaさんは



「2日目や」とか


「この前終わったばっかやねん」



と普通に返す。



すごい職場でしょ?( ̄ー ̄;


彫師というアンダーグラウンドな日常

前回ラインだけ彫って、今回は色入れでした☆


完全な毒入り風味になりました(笑)


彫りたてで毛穴全開というのがさらにグロいぜ(^▽^;)


カラオケでオール後の来店という事で、


元々ほんわかした雰囲気の持ち主ですが、


今回はそれに輪をかけてまったりな気がしましたOo。。( ̄¬ ̄*)


彫ってる時はタオルを毛布代わりにして微睡みつつ・・・


痛みに強い彼女ですが、さすがに後半は痛そうでしたね(汗)


前日は良く休みましょう!



またなんか変な?

いや、珍しいデザインを入れたくなったら


いつでも来てくださいませ☆


おつかれさまでしたっ!!



彫師というアンダーグラウンドな日常

長野出身のお二人様☆


相変わらずブログ見たと言われるとテンパります( ̄ー ̄;


絶世の美女コンビだったのでおじさんドキドキしちゃいましたよ。
(たぶんこれを読んでくれると思うので持ち上げておこう)


緊張する~☆とすごく楽しそうに言っていたのが、


全然緊張してなさそうで面白かったです(笑)



入れてる文字はラテン語で意味は


弱肉強食です。


うそです。

すいません。



とにかく彼女は今日から愛の戦士になりました(-_☆)


二人ともありがとう!!


おつかれさまでしたっ!!



彫師というアンダーグラウンドな日常


kazホームページ  Dark&Pale

お問い合わせ    メール


03-3463-3283

kaz@darkandpale.com



ティファナタトゥー 渋谷

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「タトゥー」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。