体重計。 | かずしむの「思い立ったら更新します」

かずしむの「思い立ったら更新します」

双子の父親やってます。
趣味はバス釣りですが、釣行記はあまり出てきませんw 魚の写真はもっとでてきませんw

趣味のこと、子どものこと、日々の出来事や気になること等、のんびり更新します。
時間があったら見てってね。

おはよございます。

今朝、窓から涼しい風が入っていました。
(と言っても、やっぱり暑い…)
{EBB98953-BD92-4676-84C7-776BBA90C250}

が、天気は晴れ。
日差しも強く、気温もグングン上昇中です。駅のホームに立っているだけでも暑い。
朝の天気予報では、今日の福岡は、この夏一番の暑さになるところもあるとか。
熱中症に要注意、ですよ。


別に、ダイエットをしている訳ではない。


けれど、今朝久しぶりに体重計に乗ってみると、なんと体重は、76kg。

これまで一度も、75kgを超えた事は無かったのに…。
過去最大の数字である。σ^_^;

そういや近頃、座るとお腹周りがモタつくような気がしていたのは事実。

このままでは、月末の健康診断で公式に過去最大を記録してしまう恐れがあるので、何とかしてあと2kg程度体重を落とさなくては。

しかし、この暑さ。(;´Д`A

とても運動をする気にはならないから、まずは食べる量を減らしてみよう。

少しでも体重が減ったらいいなぁ。







ほんじゃーね。


夏太りってあるのかな?からの投稿