中体連県大会。 | かずしむの「思い立ったら更新します」

かずしむの「思い立ったら更新します」

双子の父親やってます。
趣味はバス釣りですが、釣行記はあまり出てきませんw 魚の写真はもっとでてきませんw

趣味のこと、子どものこと、日々の出来事や気になること等、のんびり更新します。
時間があったら見てってね。

おはよございます。

暑さMAX、不快指数MAXの福岡です。
{81239BA8-0C25-43C1-B5E0-9CB055827917}

朝の気温は30℃。
異常に蒸し暑いし、蝉はうるさいし、朝からグッタリ…(-_-;)
あまりの暑さに、近所のオンボロスクーターのうるさい音にも、イラッとするくらいです(笑)
あぁ、涼しい部屋で仕事したいw


今日は中体連の県大会。

うちの娘が地区予選の出場枠ギリギリで、県大会にでることになりました。

種目は400m個人メドレー。
(地区予選の時、200コメと書いてましたが400コメの間違いでした)

まあ、決勝に残る事は無いだろう。

でも最後の中体連なので観にいきたかったんだけど、平日なので見学に行けず、同級生のお母さんに、送迎をお願いした。

最後の大会なので、全力を出し切って欲しいが、果たしてどうかな?

帰って結果を聞くのが楽しみである。







ほんじゃーね。


多分、下から数えた方が早い。からの投稿