それ以前にまず『旅サラダ』での神田正輝さんすが、

一回り小さくはなられておりましたが、思っていたより遥かに肌艶も良く、体調も優れているとのことでひと安心...大昔にやはり何かの旅番組で石田純一氏と神田さんのお二人をお連れし、HAWAIIを旅したことがあったんですが、だいぶ骨太な体育会系の性格かと思いきや、僕の衣装を詰めた大荷物とかも手伝って持ってくださったりして、とても優しかったのが 今でも印象に残っております。

 

確かお酒も相当強かったはずですが...苦笑。

 

Katsuとは1995年にひと夏のラブレターというドラマで共演して以来のおつきあいとのことで、当時将暉さんが44歳、Katsuが29歳といった年齢差もあったことから、Katsuも「ソフトでダンディでエスコート上手な大人にはとても勝てない。」とそれ以来ずっと強い憧れを持っていたらしく、この日も趣味のスキーやお酒 、温泉の話で終始楽しく話が盛り上がっておりました。

 

(続く...。)