〆は僕のリクエスト

 

 

細切り好きにはたまらない「牛肉細切り焼きそば」に、

 

 

「これだけ食べに来られるお客さんもたくさんいます。」という、大人気の「鍋煮込みそば」...いわゆる六本木香妃園名物の「鶏煮込みそば」に似たようなふにゃふにゃ麺のスープ麺なんですが、いやぁ〜驚きましたね〜こっちの方が数倍ウマいと言っても過言ではないのでは!!

 

味はあっさりなんだけど濃厚&身体に優しいその味は、まさに〆の一品にもってこい!!

 

これ絶対近々ランチで食べに来よう〜っと...😋。

 

 

最後は安定の「タピオカミルク」ようやくのフィニッシュ...今宵の宴もしっかりとゴチになてしまい、ただただ感謝。

 

思いもよらぬ二日連続でお金も払わず、こんな豪華なお料理をいただけるなんて、なんかバチが当たりそうですが、近頃は冷凍食品で終わってしまう夜もありますんでお許しを。。。