後半も前半同様 高速グリーンに悩まされ、まだ一度もパーで上がった試しのない超難関の最終ホールをパーで上がらないと90を超えてしまうという大乱調ぶり。

 

 

右が全て池だというのにも関わらず、とりあえず1打目を

 

 

こんな落合博満みたいな野球打ちのフェードボールでなんとかフェアウェイにおいたまではいいんですが、それでもこのホールは、パー4だというのに まだ230ヤード近く残っていたので、一か八かでしばらく封印していたスプーンを使用し、

 

 

起死回生のフルショットを試みたら、なんとまさかのピン側 2メートルほどに2オン...バーディーこそ逃しましたが、このホール初のパーでホールアウトし、今年最後のラウンドをギリギリ90を切る89で終えることができました。

終わり良ければ全て良し!!

 

(続く...。)