もう30年以上の付き合いでもある、

 

 

僕よりも4つ歳上の勉ちゃんでありますが、昔から全く見た目も変わることなくいつまでも若々しく羨ましいなぁ...まぁこれだけの大勢の人々が 彼の手料理を求めてわざわざ全国からやってくるんだから、そりゃ老けてる暇もないでしょうけど(笑)、

 

 

僕だけすっかり隠居暮らしでオヤジ化してしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいではありますが、これだけ活気のあるパワースポットのようなお店ですので、たまには顔を出させていただき、そのみなぎる活力のおこぼれでもいただけたら本望かなと...😌。

 

ただあまりにお客さんたちが知り合いばかりなので(💦)、僕がそれを恐れて店に近づかないという噂が出てるようですが、それはまさに紛れもない真実。。。😂

 

僕らの狭い業界では、もうこの歳にもなると シチリアのマフィアのように金輪際 関わりたくない、インチキな人もたくさんおりますので 気をつけないとね...😅。