外が気持ち良すぎて、珍しくお散歩時にどこのお店にも入らず何も食べていなかったので、グラがひと休みしているうちに

 

 

サクッと何かを食べるならやっぱココでしょ〜

 

 

千駄ヶ谷の地で長年 「炭焼きステーキ」にこだわってきた超老舗ステーキハウスCHACOあめみや』!!

 

ここでのルーティーンは今も昔もそのままでして、

 

 

まずはハウスワインの白1リットルデキャンタ(¥3100)をオーダー...もちろんピンからキリまでのワインリストがご用意されておりますが、僕的にこの店では一切気取ることはしないので、イタリアのトラットリアのように ガブガブ飲めるこれが一番!!

 

でもぶっちゃけだいぶ美味しいですよ〜🤣。

 

(続く...。)