バッグもいつかは

 

 

『JONES』と思いながらも、結構な高額なのでなかなか手が出ませんが、

 

 

以前からドライバーや3番フェアウェイウッド系に使用していた『SEAMUS』千鳥柄カバーの新作が他にもたくさん出ていたので、

 

 

ついつい5番ウッド系とパターカバー用に追加購入してしまいました〜

『Mr.Houndstooth』として名高い僕としては(笑) やはりまたまた千鳥柄で、やや小さめなグレージュカラーのものと、パターカバーだけグレーヘリンボーン柄にしてみたんですが、このあたりの絶妙なコーディネーションが実に僕っぽいでしょ??

 

というわけで、なんか新しいものを手に入れると、またすぐにでもラウンドしたくなっちゃうのが、もう60近いというのにまだお子ちゃまなのかな...苦笑。

 

まっ、できればすぐにでも早朝スタートで回れるところを探して、うまく時間が合えばサクッと『Tesla』飛ばして行っちゃおうかな〜。

 

マスターズも始まることだし、調子も上向きなので、今のうちに絶対に90は叩かない 自分独自のゴルフスタイルを確立してしまいたい気持ちで頭はいっぱいであります。。。