そんな同じ「がん患者」として勇気をもらった、翌、月曜日

 

 

朝の9:30予約で半年ぶりに訪れることとなった有明の『がん研』へ...相変わらず天窓から降り注ぐ太陽の光が、病院中に明るさと元気を与えてくれます。

 

実はここ『がん研』で受けた内視鏡検査と内視鏡手術の2回共に、その途中で麻酔が切れて意識が戻るといった苦い経験をしているので、今度こそ3度目の正直で きっちり最後まで目を覚さないことだけを祈っておりましたが、無事に今回はどこからどうなったのかも全く覚えてないほどぐっすりと寝込んでしまい、めでたしめでたし。。。

 

なんだかんだで2時間近く寝てたのかなぁ...その後 血液検査で採血をしてから病院を後に...一週間前に行ったCT検査と本日行った検査の結果は同時に、来月4月4日またここ『がん研有明病院』にて担当医によって診断されることになっております。

 

(続く...。)