実は僕自身、この度発表されたばかりのマセラティ新作SUVで 地中海に吹く北東の風を意味するグレカーレをオーダーし、以前の愛車でもある『グランツーリスモ』以来 約3年ぶりに『マセ』のオーナーに返り咲く年でもありますので、

 

 

その子が納車になったらこのバッグにクラブを入れ替える予定...苦笑。

 

ここんとこはコンスタントに80台でまとめてはおりますが、いつまた急に昨年末のコンペでハーフ58を叩き出したような、ゴルフの神様に見放される時が来るかわかりませんので、今年は一球一球を大事に打つことを心がけて 楽しいラウンドを続けていけたらなぁと思っております。

 

ただし相変わらずそのラウンド前日あたりに見ていたゴルフネットワークトーナメントで活躍していた選手を真似する傾向が強いもので(笑)、「今日はスピース風」「今日はマキロイ風」毎回フォームが違うのがダメなのかも...苦笑。

 

ちなみに本日はコリン(モリカワ)を降臨??

 

お後がよろしいようで。。。(苦笑)