さらりと日にちを確認するとまさかの「13日の金曜日」だった(汗)、正月以来の

 

 

我らが高橋克典氏の再スタートのお仕事は、年明け6日に放送されたNHK連続テレビ小説舞いあがれ!(月~土曜午前8時)の第66話で、いきなり突然死という衝撃の最後を迎えてしまった、ヒロイン岩倉舞福原遥の父「浩太」役を振り返る形で

 

 

同局の朝の情報番組あさイチスタジオ生出演。

 

ドラマを思い出し涙ぐむシーンもあったんですが、それより何より わたくしスタイリスト人生38年の中で最もとんでもないミスを犯してしまいまして、なんとこの日着用したキャメルスーツTAGLIATORE右手の仕付け糸がそのままになっていたのに全く気づかず、そのまま生放送に送り出してしまったからさぁ大変!!

 

(続く...。)