さぁようやく腹ごしらえも無事に終え、

 

 

芸能生活60周年の集大成とも言える 今や貴重な巨匠の歌声を脳裏に焼きつけるかの如くいざ『ブルーノート』へ。

 

今宵は若い頃たくさん手に入れてたAldenコードバンシューズやたらと高額になっていたのをつい最近知り、いつものスニーカーの代わりに下駄箱の奥から引っ張り出して履いてきました(笑)。

 

最後の曲として熱唱する巨匠最大のヒットソングさらば恋人「歌い終わったと思ったらまた伴奏が始まる」を繰り返す持ちネタのギャグ ですが、76歳になった現在でも未だ健在だったなぁ...🤣。

 

とにかく僕の憧れの巨匠にはいつまでも身体に気をつけて、とことん生涯現役を貫いて欲しいものであります。。。😌