土曜の午後

 

 

グラと約束していた「ぶらり麻布お散歩旅」を実行すべく、麻布十番商店街をテクテク歩き

 

 

『六本木ヒルズ けやき坂』までやってまいりました〜!!

 

さっきまでNAGOMI SPAで汗を流していたので、本日2度目の『六本木ヒルズ』。。。(笑)

 

 

気温も30度には全く届かない 25度強ぐらいでしたので、

 

 

地面も火傷するほどの熱もない上に

 

 

風も心地よいと、グラのお散歩条件としてはこれ以上ないほどのベストなお天気。

 

 

やはり土曜日ということもあり、六本木ヒルズアリーナから毛利庭園前あたりまでの広場では、夏休みを迎えた子供達や若いママ友たちから年齢問わずの多くのカップルたちで大賑わい!!

 

 

この前通った時には誰もいなかった(笑)サントリーのんあるビアガーデンも大盛況で盛り上がっていたので

 

 

 

ついついアルコール、カロリー、糖質全てゼロのALL~FREE LIME SHOTを一杯ひっかけてしまいました...苦笑。

 

途中何人か知り合いの方に遭遇し「あっ! カズさんじゃない!! え〜病気大丈夫なの?見た目 異常に元気に見えるけど。」と、みなさんブログを読んでくださってるみたいで心配して声をかけてくれましたが、なんてったって未だ無症状なわけですし、先生からも禁酒以外は全く普段と変わらぬ生活を送っても大丈夫と太鼓判を押されておりますので ノープロブレム...ただこれでも本当に 笑うところじゃないですが「がん」ですけどね...😅。

 

(続く...。)