それにしても先日(5/27)午前中に

 

 

関東を襲ったゲリラ豪雨は凄かったね〜ちょうどいつものワタシが日本に住む理由の収録で、朝9時過ぎに川崎の古民家スタジオに入った途端コレですから、もう忘れ物すら 車には取りに行けない状況で焦りましたよ〜苦笑。

 

と、そんな土砂降りの中始まった収録の1本目は

 

 

精度の高いファブリックプリントのグレンチェックスーツCIRCOLO 1901...かっちり見えて 実はジャージ素材でありまして、現代的なライフスタイルに即した高ストレッチが効きまくっておりホント 着心地抜群なんですよね〜。

 

 

パンツなんてベルトループも何もない完全なるイージーパンツですから、Katsu曰く「これってパジャマじゃないよね?」なんて勘違いするほどの楽チンアイテム...超お気に召して、ブラックのポロシャツASPESIとともに全てお買い上げいただきました〜!!

 

お楽しみのランチ休憩でのお弁当は、この収録では珍しく

 

 

とんかつまい泉弁当が登場〜何種類かあるうちの僕は「ヒレアジ弁当」をチョイス。

 

まっ、『まい泉』はお店でいただくとめちゃ美味いんですが、弁当になると全体的に相当コストを下げているので、どれも まずくはないけど美味くもないのが正直なところ...外でいただくなら、やはり名物の「かつサンド」か、僕の好きな「エビかつサンド」の方が嬉しいかな...(苦笑)。

 

2本目は

 

 

いきなり見た目も超カジュアルにロイヤルブルーのパーカFILIPPO DE LAURENTIISに細いストライプのイージーパンツBRIGLIA 1949といった

 

 

ワンマイルウェア的なコーディネート...何度も言いますが、この番組は自由で楽だわ...笑。

 

(続く...。)