そして 体調を整えるのに一番最適な、

 

 

 

元気が出る「ガーリックスープ スペイン風」をいただいたら、本来 次はパスタの順番なんですが、それでお腹いっぱいになってしまい メインが食べられなくなるのが嫌だったので、今回は先にメインをいただきつつ、〆でパスタといった流れに変更。

 

 

そうそう〜何が食べたかったっていうと、これがどうしても食べたかったんですよね〜なんとまさかの「ビーフストロガノフ バターライス添え」!!

 

葉狩シェフがCHIANTI時代によく作っていたレシピを、もう少し繊細かつ大胆な味にアレンジし直した究極の牛フィレ料理!!

 

これまた初めていただきましたが、約1ヶ月以上かけて作る決して他の店で真似すらできないスペシャルなジューソース(デミグラ)を使用しており、これはちょっとぶっ飛ぶ旨さだね〜😆。

 

案の定といいますか、もちろんというか、やはりこんだけ贅沢なお肉料理をいただいてしまったら〆のパスタまではたどり着けずここでお料理はフィニート。

 

イタリアンに来てパスタを食べなかったのは生まれて初めてかも...苦笑。

 

ドルチェもさっぱり目しか無理だなと

 

 

「マンゴーソルベ」となんと季節外れの大好物「びわ」...。

 

一見地味に見えるでしょうけど、いやいや、う、う、ウマ〜い!! 

 

この組み合わせ、今の僕には最強だな。

 

とまぁ今回はあえてレギュラーメニューは頼まず、いくつもの新たな挑戦をいたしましたが、やはりというか当然というか、全ていまだ未体験のペルフェットな美味さ...。

 

これじゃ、あんなに通っていたAppiaIl Brioに果たしてまた行く機会はあるのでしょうか...。

 

それぐらい、とにかく「凄い!!」の一言しか頭に浮かばない、今後 歴史に残る伝説のイタリアンとなるであろう一軒...。

あ〜最初からなんとか入店を許可していただき、僕はホント幸せものであります...😌。