#991 払い戻し長者 | 特に役に立つわけでもないブログ

特に役に立つわけでもないブログ

個人的な雑記ですから。

昨日、7月4日に予定されていた

WWEライブ日本公演横浜アリーナ大会の

中止がアナウンスされました。

 

 

 

 

 

前売りを買っていて中止になったのは、

いろいろ含めてこれで4公演目かな?

新コロ(勝手に略)の影響はまだまだ続きそうです。

 

 

 

 

 

中止(または延期)になると、

チケット代金は払い戻しになります。

ワタクシの場合、各公演のチケット代は

だいたい一万円くらいでした。

 

 

 

 

 

なので…払い戻し金額は計約4万円くらい!

払うときはカード決済なのですが、

戻ってくるときは現金なので

ちょっとリッチな気分になります。

 

 

 

 

 

ま、自分のお金が戻ってきただけなのですが…(^^;

 

 

 

 

 

プロ野球などのスポーツ行事が再開しても、

しばらくは無観客ということのようです。

映画館はようやく新作が出始めましたが、

演劇などの再開はもうちょっと先ですかね。