コーチングサミット2018に行ってきました。
全世界からと言っていいと思いますが、苫米地式&タイス式のコーチ、コーチングに興味のある方、苫米地博士のファンが一斉に集まりました。
 
 
正直、身体ヘロヘロで今にも倒れそうな勢いですが、なんとか動画を撮り、こうしてブログを更新しています。
 
 
動画撮った理由は一つで、当日の自分の感覚を映像に残しておきたいというのが一番大きいです。
文字だけではダメで、声のトーンや表情も含めて動画の方が臨場感出ますもんね。
 
 
それと、コーチングサミットに興味のある人に何か届けたいというのがあるのでしょう。

 

 

 

 

それと、これだけは断言しておきます。

今回のコーチングサミットに参加されたどのコーチからコーチング受けても良い結果を生むでしょう。

つまり、それは…

 

 

写真も撮ったのですが、それは次回の記事で載せますね。

とにかく今は休みます。

 

 

なので、ぜひ動画を見て!ください。

 

 

【オンラインサロン】

語り合う、学び合う、実践し合う仲間がいます。

興味がある方は是非↓

齋藤一史コーチング研究所

 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

毎月2人限定のコーチングを受ける!

https://goo.gl/q346jU

オンラインサロン“コーチング研究所”

https://goo.gl/pPkcD2

150本以上ある動画を無料で見る!

https://goo.gl/gT8b8c

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆