僕が公開している動画で、密かに人気があるのが、「気功」です。

≪苫米地式認定気功師≫というタイトルなので、苫米地英人博士に興味ある方、気功に興味のある方がクリックしてくれているのだと思います。

 

そして、実際、毎月満月の日に無料で遠隔気功を行っているのですが、いろいろな方から申し込みが来ます。100名は超えたと思います。国内だけではなく国外に住む日本人の方からメールが届くこともあります。

こういうのも無料だからこその強みなのかなと思います。

 

それにしても、毎月やってみてわかりましたが需要があります。

僕には一銭も入ってきませんが。笑

僕が無料にしている理由は、苫米地英人博士から無料でやってあげてと言われたからです。それだけです。

 

自分の命を相手にあげるわけじゃないので、無料でやればいいよということなんです。

確かに気功を学んで以降、自分の健康状態は良好だし、いい恩恵を受けているから無料でやりますかって!僕は思っています。

 

最初の頃は、僕の練習がてらいろいろな方に参加してほしかったので、いただいた感想などを公開していましたが、最近は、募集すると申し込みが勝手にくるので、感想を公開しなくなりました。

ただ、お礼のメッセージは公開はしていませんが、よくいただきます。

 

ところで、なぜ気功をテーマに投稿したのかというと、今書いてきたように、需要があるので、もう少し気功関連の動画も出そうかなと思ったりします。

現段階では、1本だけ出しているのですが、他の動画と比べ再生数が桁違いなのです。

いや、逆に1本だけしか出してないからこその価値もあるかもしれないですが。

なので、もし他にも動画や音声で気功について聞きたい方がおられましたら、ぜひメッセージください。


以上、“気功”という需要について考えるでした。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

毎月2人限定のコーチングを受ける!

https://innovative-coaching627.amebaownd.com/

150本以上ある動画を無料で見る!

https://goo.gl/gT8b8c

最新のつぶやきを読む!

https://twitter.com/Kaz_moonchild

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆