コーチのかずです。 

 

パーソナル・コーチングの料金と料金の支払い方法について若干の追加事項がありますので、お知らせします。 

 

 

・パーソナル・コーチングの料金について 

 

以前ツイートでも話したのですが、本日以降にコーチングを申し込まれた方に、任意で課題を出します。 

課題を提出してくれた方には、コーチング料金を値下げします

 

本気で変わりたいけど、お金がない!そんな人もいると思います。

たまに、本気で変わりたいなら、お金は集まるって言う人がいますが、それはちょいと酷なことばでもありますから、こういう機会を利用していただけたらと思います。

 

なお、課題の内容につきましては、申し込まれた方のみにお知らせします。

お問合わせの際に、『課題希望』など書いてください。

知識を要求するとかそういったものではないですし、特別難しいことでもないのでご安心を。 

 

 

・料金の支払方法について

 

これまでは、銀行振込をお願いしてきましたが、これに加えて、PayPalでの支払いも可能となりました。

クレジット・カードを利用した決済をしたい声もありましたし、さまざまな可能性を広げるためにも導入することに決めました。

銀行振込ではなく、PayPal決済をご希望の方は、お申込みの際にお伝えください。

 

※PayPalを知らない方のために、簡単に説明します。

PayPalは、支払う側は売り手側にクレジットカード情報を伝えずに決済できるサービスです。

カードで支払うよりも安全です。

・PayPalのアカウント開設は無料。

・年会費もかかりません。

・国内への支払いなら、手数料も0円です。 

 

 詳細はこちらでご確認ください。

https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal

 

以上となります。 では! 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

毎月2人限定のコーチングを受ける方はこちら!

https://innovative-coaching627.amebaownd.com/

150本以上ある動画を無料で見る!

https://goo.gl/gT8b8c

最新のつぶやきを読む!

https://twitter.com/Kaz_moonchild

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆