コーチかずです。

明日、米国トップコーチによる次世代教育プログラムの開発と教育現場への導入という講演会が衆議院議員会館で行われます。

 

http://bwf.or.jp/archives/1315

 

昨年のですが、動画でも話しているのでぜひ聴いてください!

 

僕は、PX2を通じて、“自分”と向き合うことができました。

PX2を受講した結果、自分の生き方が激変しました。

そして、改めて思うのは、“教育”の重要性でした。

 

 

※PX2は、脳と心の働きを学ぶために、わかりやすく作られたプログラムです。認知心理学や社会学習理論、教育理論、そして機能脳科学といった多くの分野における長年の研究成果と最先端の知識が生かされているだけでなく、個人や団体の成功事例から学んだ方法論も組み込まれているので、人生のさまざまな分野で成功していくための「考える技術」を学ぶことができます。

 

 

明日の講演はまさにこのPX2に関連するイベントなのですが、

これに参加するので教育について再度考えてみたいと思います。

 

 

1年ぶりに師匠である、マーク・シューベルトさんにも会えるので楽しみです。マークは、元米国オリンピック代表の水泳チーム監督です。北京オリンピックで8冠王を記録、ロンドンオリンピックでは史上初の3大会連続金メダルの偉業を達成したマイケル・フェルプス選手を育てた名コーチでもあります。

ちなみに僕は、昨年、マークと苫米地博士のもとでコーチングを学びライセンスをいただきました。

 

 

講演会の感想を後日投稿しますのでお楽しみに!

 

 

 

現在、コーチングサミット2017を記念し、トライアルコーチングを募集しています。

この特別価格は2017年12月31日まで。

https://kaz627.amebaownd.com/posts/3268932

 

 

 

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

自分の可能性を思い出し、人生を豊かにするコーチング!

かずのコーチングを受けたい方は下記のリンクをクリック!

https://kaz627.amebaownd.com/