ジージのお母さんのお姉さんの旦那さん、つまり、ジージの叔父さんが亡くなりました。

95歳!

大往生。

三連休はお葬式で、ジージは疲れて寝込んでしまったアセアセ

お母さんのお姉さんは車椅子で、娘さんが喪主をしたから、私は車椅子担当OK
てんやわんやだったぴょん吉でございますアセアセ

ばあちゃん大好きだから、苦になりませんニコニコ


  2024年9月11日(水)


午前中は仕事、午後から有給休暇ニコニコ







サービスエリアで尾道ラーメンを食べ、向かった先は…







マツダズームラブ




じゃんけんせずに、頂いたカープ戦のチケット!






どうせなら満喫したいから、マツダズームから歩いてすぐのホテルもおさえました。






窓からズームが見える距離照れ


ジージ、足が悪いからね照れ






ズームは楽しい爆笑






ローソンまでカープ色爆笑








応援グッズを買って、ワクワク・ドキドキキラキラ






とりあえず、ジンジャーエール!


ジージは800円のビールを飲みまくる笑い泣き
私も飲みまくる笑い泣き






矢野くんと菊りんハート







スライリーラブ







そして、試合が始まり…






2−0で勝ってたのに…


最終回でとんでもない点を取られ、逆転されたところでジージがブチ切れアセアセ



ぴょん、帰るぞムキームキームキー

え〜、もう少し見る照れ



(KY炸裂の私)



気がつけば、周りに人がいないガーン


すでに、2−5アセアセ


もう帰ろうウインク
混み合うしウインク


は~いショボーン


最後まで見ることなく、ホテルに帰りました。


結果…


カープ 2−9 巨人


47年?49年?ぶりの、最終回9点取られた負け試合だったらしいですガーン






早めに引き上げてよかったガーン



  2024年9月12日(木)



朝移動で帰路へ。


途中、福山駅でジージをおろしました。

ジージはそのまま新潟出張へ。



私は帰宅して、午後は仕事に行きましたニコニコ



広島県民になり、カープファンに接することが増え、せっかくなら私も楽しみたいニコニコ


長男の野球以外は興味なかったけど、ちょっとずつカープ女子になりそうですウインク