耳が半分隠れたので、和田アキ子ヘアが恋しいぴょん吉でございます。


画像お借りします。


  2024年8月10日(土)


楽しかったツーリングおねがい




ほんと、楽しかったなぁおねがい




お土産、いっぱいもらいましたニコニコ











私、手ぶらで行きましたショボーン


皆様、ありがとうございましたラブ


そして…



手ぶらでごめんなさいえーん




帰宅後、たくさんの写真をいただいた中で、ジージに届いた写真。



送り主
かんちゃん爆笑








ジージから説明がありました。



か、かんちゃんが…
リクエストするから…滝汗








もうそこまでいったら


もろに!


って、かんちゃんが言うから滝汗



かんちゃんが…滝汗

かんちゃん…




がぁぁ…滝汗滝汗滝汗











ニヤニヤしてんじゃ


ねぇよムキー笑い泣き




かんちゃんに、ラインしました。











はい、かんちゃんの笑いの才能は、



天性です笑い泣き




真実はいかに…えーニヤリ



ツーリングも楽しく、その後も楽しい最高のツーリングでした爆笑