2024年、出だし好スタートを切った私照れ
気分的に、今年はフットワークが軽い気がする?キョロキョロ

ついでに体も軽くならないかなぁ?なんて、また思うだけで運動しないぴょん吉でございます爆笑

正月休みは、よぉ飲んだ爆笑生ビール


  2024年1月2日(火)



早朝、ジージのお兄さんが風のように帰りました爆笑

これ、いつものことで…




帰るわ!

ドンバタン!ブゥぅぅん〜車アセアセ




ってなわけで、お天気もいいし…



新年初ツーリングウインク



午後からはジージの次男くんが帰省するため、近場にゴー!







本日もミドリちゃんウインク



乗りやすいわぁニヤリ

道の凸凹だけは、めっちゃ気になるけどタラー



トコトコと走って向かった先は…







岡山市にあるバイカーズカフェTOPMOSTニコニコ


ここは半日コースにちょうどいい距離照れ
ここのカレーが、私は大好きラブ


ローストビーフカレーカレー






お正月だから、鴨肉サービス付きウインク


お母ちゃんの味がする照れ






お正月も運転頑張ってた爆笑くま



ここのところ、ミドリちゃんの出番が多いなキョロキョロ
ミドリちゃん、お手軽に乗れるしなキョロキョロ


前日、息子ちゃん彼女が跨いでみたいってことで、冬ちゃんも出しました。
あ、シートはぐっただけアセアセ


恐る恐るエンジンをかけてみたら、一発でかかった照れ



さすが、冬ちゃんハート



ご近所さんからは、気にしなくていいのにって言ってもらえるけど、敷地内では極力エンジンはかけませんと挨拶回りをしているため、即刻エンジン切るアセアセアセアセ


そろそろ冬ちゃん、乗ってあげないとなぁ口笛



ってなわけで、新年初ツーリングは、ミドリちゃんとのデートになりましたニコニコ






今年もトコトコと走るぞ〜ウインク