Kay's World【高校教師と女子高生の甘い恋愛小説】

高校教師と女子高生の恋愛小説を書きつづっています。
あまり文章力がないですが
下手の横好きで書いています。
Copyright c 2009 [ Kay's World ] All Rights Reserved.


テーマ:

ある日家に電話がかかってきました。



電話に出ると


マリと言う友達でした。




「げんきー?」


と言われて


「おぉ。久しぶり~」


と返すと



楽しいおしゃべりが始まりました。




しばらく話していたんですが



途中で話がかみ合わなくなりました。




??



あのさー、それって誰の話?



はぁ?


ほら、この間


○○とTDL行った時の話だよー。




(え、あたし、知らない。


○○ってだれ?


TDL?


結婚してから


子供としか言ったことないよ。)








ごちゃごちゃ話していたら



彼女が全くの赤の他人だと言うことが分かりました。




約15分、


その人としゃべってました。






こんなことって・・・。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

kayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。