一昨日夢を見ました。


ねこ君を迎えに行こうと玄関に行くと
ナナが横になってました。


靴の上に横になってたので
「ゴメンね。」と体の下に足を入れると
ヨロヨロと立ち上がりドアの方へ歩きだし
ました。


トイレかな?と思い「チョット待っててね、ねこ君のお迎え行ってくるからね。」と言って出ました。


そう、あの日と同じ……


ねこ君と帰って来ると……


玄関が水浸しに…


ああ…間に合わなかったんだ


「ナナちゃん、間に合わなかったのね、ゴメンね。」


ナナは、何処も見てませんでした。


本当に間に合わなかったのです。


誰にも知らせずにひとりで逝ってしまった
のです。


ほんの2メートル足らずの所に
兄ちゃんが居たのに…


そして私は段ボール箱で棺桶を作ったり
したのでした。


ナナにバスタオルを掛けてお花を載せて…


その辺まで覚えてますが……





何なんでしょうね?



ナナちゃん長い間ありがとうね🐶

忘れてないからね🐶❤

皆忘れてないよ❤🐶❤

今度は楽しくお散歩してる夢をみせてね