2013/02/27 | 気分屋上等

気分屋上等

日常ゆるーく更新(・д・)
みてってね★






今日は
The 25th Century Love
の発売日ということで









じゃぁぁぁーんハート②








とりにいってきました←
明日卒業式の練習で久々学校あるが
今から聴きまくる苦笑


早くνにあいたい!
本当アイシテル猫村2ha-to


↑現実逃避な私(笑)










ついでにライブDVDも予約して
DIVも予約してきた!





からのオケ!!








初メンだったね意外にも(笑)


てぃあはRoyz&アウェイクもとりにいった
から今日で計8枚だってさ!
すごっガチャピン

今日は
AKB/ドリカム/己龍/the GazettE
HERO/ν/夢パテ/scandal/ハガレン
ダウト/R指定/BORN/kiddie
歌ったかな…


そのあとは
アーケードぐるぐるして
サイゼ行って帰宅ミニー


今日はいっぱい買い物したから
upします(ノ´▽`)ノ



ライブの必需品?
クロックス↓
いちごちゃんやで~



最近唇荒れやばいから
リップ&リップパック
つけま&パック↓
このリップ色つきすぎだーえ~ん





ハニーズにて星柄トップス↓






バイト必需品?
スキニー↓






今日で8000位使った.....バカ



来月も洋服買わなきゃ
専門いけないぜっ溜め息


靴ほしーな
ワンピほしいな(笑)




  


そーしてそして
美容室の予約完了( ^^)/ha-to



わくわく←






ょいこは早く寝ろよ?







凪雨からの投稿