この界隈では卒業式から入学式までの間に友達同士でディズニーに行く子が多いです。

先週は塾友とディズニーシーに行きました。

13歳未満はディズニーアプリでチケット管理ができないので、私がチケットを購入して娘たちにはQRコードの画像と念のため印書した紙があれば大丈夫です。

娘達がパークに入れば私のアプリからプライオリティパスやショー予約もできるし、キャストさんに声をかけてQRコードを見せて予約をしてもらうこともできます。

お小遣いを◯万円渡したにもかかわらず、お昼過ぎに、おみやげたくさん買ってお金やばいー!メッセージが来ました。

聞いてみると、午前のペースで買ったらお金が尽きちゃう、ということだったようでしっかり残していましたのでホッとしました。


娘が購入したグッズは、私だと買ってあげないものばかりです。



20時にパークを出ることにしていて舞浜駅まで迎えに行きましたが、合流した時の子供達の顔がキラキラしていて、すごく楽しめたのだとおもいます!