実家にいます。

元々野菜をしっかり摂っていたと思うのですが、実家に来てから便通がよくなりました

が、心当たりなしです。


実家で過ごしていてよいこともありますが、そうでないこともあります。

順調に買い揃えていると思っていたベビー用品ですが、すぐにチェックされて両親の趣味で買いなおし、もしくは不要だと思っていたものを買わされる、プレゼントされる、、、という問題も発生しつつあります


休職前に上司から聞いていましたが、「初孫を控えた両親には注意


私の選んだおくるみはフード付きタオル地で、湯上りバスタオルとしても使おうと思っていたものですが、母的にはレースなどが付いた退院時やセレモニー用?という感じのものでないのがご不満みたいで・・・