妊娠初期はホルモンの影響で血圧のコントロールが上手くいかなかったようで、めまいを起こしてましたあせる


通勤中の電車を途中下車してホームの隅でしゃがんで休憩していたり、復活できず駅の休憩室に搬送されたり。


まだ妊娠中なのに思い出になってしまった妊娠初期。苦しかったなぁ。。。DASH!


妊娠前はずーーっとヒール高めの靴だったので、ペタ靴を履いた夜はアキレス腱が伸びすぎる感があるというか、逆に疲れる足になってました。


ヒールの高い靴でも走れるし、転ばないし、妊娠したからと言ってペタ靴に変えなくても、、、、と思っていたのですが、倒れそうな時に危険だと思ったのと、正直周りの目を気にして変えました。



O脚で細くもない足なのに、スーツにぺタ靴の日は気分がダダ下がりダウンダウンダウン


通っている産婦人科には、高ーーーーいヒールで検診に通っている妊婦さんもいますが、全く危険と感じさせる様子はないです。



自分が履き始めて気づいたんですが、ぺタ靴をかわいく履いてる方はたくさんいますね~。会社ではトリーバーチやレペットをよく見ました。

それと、いろんなブランドでフラットシューズを出してるんですね。


フェラガモ、プラダもカジュアルでかわいいフラットシューズがあることを知りましたよ。


産んだらぺタ靴は捨てるもーん、と安ペタ靴を履いていることが多いですが、私の妊婦ぺタ靴生活を支えてくれたCHANELのフラットシューズは夫が買ってくれました。

本当にありがとうラブラブ


かゆう通信-SN3L0247.jpg


暑くなってきたので、この革靴は一旦お休み。



あっ!これこれ、、、、


かゆう通信-SN3L0246.jpg


クローゼットに眠っていたこちらも使ってみようかな。


5年位前に行ったスペインで買ったマークジェイコブス・ルック(カジュアルライン)です。



かゆう通信-SN3L0248.jpg