おはようございます☀

お気に入りの商品を紹介しますおねがい


〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト


"〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストはパサつくダメージヘアにツヤを取り戻 して指通りなめらかな美髪を叶えます。

<製品概要>
名称:LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト
価格:2,145円(税込)
容量:150ml


<製品特長>
・サロントリートメント製品に使われる、低分⼦タンパク質(LPP)と⾼分⼦タンパク質(PPT) の2重タンパク質配合
・ 2つのタイプで使⽤可能(MIST/CREAM)
・ Qoo10 Daleaf公式モールでリピート1位1グラムヘアパックインミストのアップグレードバージョン


<使用方法>
Mistタイプ:ボタンを強く押し、遠くから吹きかけて全体的に髪の⽑をケア。
Cream タイプ:ボタンをそっと押し、ダメージが気になる部位に近くから吹きかけて集中ケア。"


こちら人気商品みたいですね♡知ってる人もいますかねおねがい


可愛いパッケージ😍




人気な韓国コスメみたいです♡




近くでシュッとするとクリーム状になりました‼️

離れてシュッとするとミストになる‥すごい‥チュー


つけるとパサつきがちな私の髪もしっとりとまとまりました爆笑

香りも上品なとても良い香りラブラブラブモテそうラブラブラブ


結構重めな感じなので夜のドライヤー前にもいいかもですラブ朝にももちろん使えます爆笑

毛先中心につけるとしっとりまとまります♡


よろしければお試しください爆笑




ありがとうございました😊


〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストさんのブログリポーターに参加中♪