こんばんは🌆

インナーケアでよかった商品を紹介しますニコニコ

アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉


これからのコラーゲンドリンク。キレイの鍵は、「鉄分+レモンバーム」。


“どんなに忙しくても、いつもキレイでいたい”
アルフェビューティシリーズは、そんなあなたの想いに寄り添います。
1日だって同じ日はない、いきいきとした毎日のために。楽しみながら、毎日飲んでもらえるように、そしてなりたいキレイにもっと近づけるように、このたびアルフェビューティシリーズ〈ドリンク〉をリニューアルしました。

今回のリニューアルではベース成分として、コラーゲン、鉄分に加え、新たにレモンバームを追加。アルフェビューティシリーズは異なる成分を加えた3種をご用意していますが、今回お飲みいただくアルフェ ビューティコンクはコラーゲンを5000㎎配合し、アルフェビューティシリーズのなかではコラーゲン量が最も多い製品です。鉄分、レモンバームの他にヒアルロン酸やエラスチンなど合計8種の美容成分が入っています。
さらに手軽に続けてほしいという思いから、風味・口当たりにもこだわって、新たにマスカット果汁2%を配合した濃厚なピーチ&マスカット風味で、より美味しくなりました。

1本に凝縮された成分を、しっかりとからだに巡らせて、“効率よく美しく”。
“効率美容”という「コラーゲンドリンクのかしこい選択」をご提案します。







アルフェは有名ですよねラブ薬局でよく見かけますニコニコ




味も飲みやすくて美味しい✨ピーチとマスカット味なんですが、ピーチの方が強い気がしました。

鉄分も入っているなんて女性には嬉しいですよね爆笑


味も美味しくて毎日飲むのが楽しみでした爆笑

やっぱりインナーケアもした方が化粧品だけよりも効果的ですよねチュー


鉄分も入っているので元気とキレイが両方チャージ出来ちゃいます‼️


オススメですチュー


ありがとうございました😊✨