こんばんは🌆

朝晩は本当に冷える時期ですね💦

体調には気をつけて下さいね‼️

あれから私は風邪が治りません。主に咳。

あんまり出ないけど出る時は出てしまう。。

年を感じますね、、(T . T)


そんな最近かれこれ6年、ずーっと使ってる時計が壊れてしまいついに!!

新しいのを購入しました爆笑爆笑


ずーっとずーっと悩んでて‼️


これ‼️

めっちゃオシャレじゃないですか?


悩んで悩んで悩んで決めました‼️

人気のレムノスとも迷ったのですが‥


家の壁が何にもなくて、なんか殺風景でレムノスはサイズが少し小さいので諦めました💦

これめちゃくちゃ人気の時計ですよね‼️電波時計だしすごーく悩みました。

でも結果太陽みたいな方にしました!

時計がまだ来てないから来るのが楽しみラブ

明日はめちゃくちゃ久しぶりの脱毛‼︎

少しコロナ落ち着いてるからよかった〜💦


来週は息子のお友達とハロウィン🎃👻

風邪ひかないように気をつけよー‼️


https://room.rakuten.co.jp/room_ff9e8d5d0c/items


楽天ルームもはじめてみました‼️オススメや購入品投稿しています爆笑

よかったらみてね💕