こんにちは😃

最近使用している商品を紹介したいと思います。


wicot 薬用スカルプセラム


3種の有効成分が頭皮環境を整え、すこやかな髪を育む薬用スカルプセラム(医薬部外品)。女性のデリケートな頭皮へのやさしさと育毛効果を兼ね揃え、厳しいオーガニック基準をクリアしたCOSMOS認証の育毛剤です。効能効果:育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後産後の脱毛、養毛。女性の頭皮のために厳選した3種の有効成分(ニンジン抽出液・センブリ抽出液・グリチルリチン酸ジカリウム)を配合した薬用処方。髪をつくるための栄養を運ぶ血行を集中的に促進しながら、頭皮環境を整えます。頭皮だけでなく、髪にもつけることで生えている髪にうるおいを与えます。ドライヤー前の濡れた髪にも使用できます。ローズマリーの爽やかな香りに続き、レモンマートルの爽やかな柑橘系の香りがひろがるハーバルシトラスの香り。




ん?なんだか育毛剤なのにオシャレ‼️






オーガニックなのでデリケートな方でも大丈夫🙆‍♀️

私も頭皮敏感で痒くなったりするのですが、大丈夫でしたらよ爆笑


香りもそんなに強くないシトラスで全く残らないので使いやすいと思います。


スプレータイプなのでシュシュと使えて便利‼️


夜はドライヤーの前に‼️朝もスタイリング前に使えて、髪にも艶を出してくれます爆笑


手軽に育毛ケアが出来ていいですよね爆笑


ベタつきも一切なくて使いやすかったです!


夏のダメージで髪も最近抜けやすい気がするので毎日のケアに取り入れたいと思いますニコニコ

ありがとうございました爆笑




wicotさんのブログリポーターに参加中♪