こんばんは🌇

商品の紹介をしたいと思います💕


デュアルリペアクレンジング+デュアルリペアセラム



★レインカ リズムトリートメント デュアルリペアクレンジング

新発想。2段階で肌を整える二層式クレンジングバーム。
メイクを落としながら「角質ケア」と「カーミングケア」を叶えるクレンジング。異なる二層成分を 2 週間ずつ使う、新発想のスイッチングクレンズ美容です。キメを整え、潤って透明感あふれる素肌へ。


★レインカ ステムトリートメント デュアルリペアセラム

再生医療分野における国内有数の研究者及び研究機関と共同開発した独自成分ENGY ステム S(ヒト歯髄細胞順化培養液:整肌成分)をシリーズ最高濃度の7%配合。
水ゼロ(※1)の二層式美容液。ENGY ステム Sの他にもナイアシンアミド3%を含むビタミンブースト(※2)を65%配合。
ENGY ステム Sはリポソーム化配合されており、浸透(※3)カプセルを角質層にチャージします。
素肌の美しさを呼び覚まし、キメの整った明るいハリ肌に導きます。 年齢肌対策に、乾燥小じわも目立たなくする(※4)美容液です。







二層式って面白くないですか⁉️

はじめてです‼️角質ケア、カーミングケアができるクレンジング‼️




バームみたいな感じですおねがい


肌にのせると体温でトロッと溶けていきました‼️



顔に使ってみた所しっかりしたメイクも落ちました💄

こちらが美容液になります‼️

二層式なのでしっかり振って使います‼️ニコニコ



肌には2プッシュとなります爆笑


思ったよりもサラサラで、しっかり潤いも残してくれました‼️


艶、キメ、透明感、潤い、ハリに効果ありですラブラブ


ベタベタがあまり得意ではないのですごく使いやすかった✨


毎日使っていくのが楽しみです‼️

先進皮膚研究の方が作った肌の細胞からのケア‼︎


よかったらお試しくださいねチュー



ありがとうございました😊💕




プレミア・ウェルネスサイエンス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪