こんばんは🌇

最近使用している商品を紹介しますニコニコ


イクモア ナノグロウリッチ



・育毛、発毛促進!3種の有効成分が薄毛に直接アプローチ
・やさしいだけじゃない!効果実感のための天然由来成分
・なんと1000倍!高い技術で実現したこだわりの浸透力
・みずみずしいウォータリージェルが頭皮に密着
・前向きでクリアな気持ちに!ふんわりと香るアロマティックシトラス
・毎日使うことを考え、13種の無添加処方










先端がこんな感じになっていてめっちゃ頭皮に塗りやすい‼️頭皮マッサージって気持ちいいですねラブ



少しトロッとした化粧水みたいな感じでした‼️



優しいシトラスの香りがしてそんなに香らないので使いやすいと思いました爆笑爆笑


最近実は美容院にいって、サイドはボリュームが出ているけどトップはペタンコ気味とのことで髪の毛の分け目を最近変えたんです笑い泣き


髪も結構抜ける方なのでやっぱり歳を取ると育毛剤も使えば違うかもしれないですよねニコニコ


産後の髪が抜けるのが気になるママさんや私みたいにトップにボリュームがないかもって方にオススメだと思いますニコニコ

無添加処方も嬉しいですよね爆笑


しばらく使ってみたいと思います✨

目指せトップにボリューム‼︎笑


ありがとうございました😊



イクモア(iqumore)さんのブログリポーターに参加中♪