こんばんは🌆

私は未だに悩んでいることがあります😅


それはコロナワクチン。。

世間ではもう3回目4回目ですよね笑い泣き


ずーっと悩んでいて、最近になり旦那も2回目を打つらしくてまたまた悩んでいます。

あれって確か1回目、2回目の人は9月末までだった気が‥。

また新しいオミクロン用がでるんですよねー💦

新しいのはこれまた怖いのでしばらく様子見ですが、めちゃくちゃ怖いです😭ワクチンも怖いし、コロナも怖い💦

でも最近知り合いも周りもなっているからより身近に感じてしまって‥。

どうしよう‥えーん

打った方が安心ってわかるけど、もしかして私は運悪く何かあるんじゃないかとか後遺症とか考えてしまう。

コロナも怖いしワクチンも怖いしえーんえーんえーんえーん


もう嫌‼︎‼︎‼︎

周りはみんなワクチン受けてますよね〜😅

本当にすごい。反ワクチンって訳じゃないけど怖くて打てない💦かかっても怖いし‥。

そんなことを毎日最近は悩んでいます。

旦那が打たなければ多分そんなに悩まなかったかもガーン

怖いです。。。本当に怖い。。




最近ブルーベリーを倍にして作ったブルーベリーチーズケーキ🍰ちょっと真ん中が水分出ちゃって柔らかかったけど、めっちゃ美味しかったラブラブラブ

また作ろうニコニコ太るけど🫃甘いものは癒しですね✨




話変わってまたモニターに当選したのでまたしばらく美容ブログになりますがお付き合いください✨爆笑


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

最近ヤクルトを実家でもらうのでお風呂上がりに飲んでいます。免疫高めよう‼️