こんばんは🌆

今日は登園自粛しましたキョロキョロ

そうです。園に出たからです😅

流石に幼稚園行かせてると本当に楽で、一日中相手するのって大変ですよね💦夏休みよくやっていたなぁ😅笑


最近息子がハマっているぬいぐるみ遊びをやっていました🧸

1時間ぐらい遊ぶだけで疲れてしまいます😅そのあとはYouTubeやら粘土をさせたりしました✨

もう眠くて眠くてちょっとYouTube見てる間に仮眠したり😅

ダラダラな1日です不安不安

あと息子にサラダをお手伝いしてもらいました‼️

最近エプロンと子供包丁も購入したんです‼️


横で見にくいんですが、顔になっています‼️笑

発想が可愛い😍💕

ハムが気に入ったみたいで切ったハムをほとんど食べていました笑い泣き



うちはこれを購入しました‼️

あまり切れないのですがハムやバナナみたいな柔らかい物、きゅうりとか少し硬いものは切りにくいんですが安心して渡せるから買ってよかったと思いますチュー


あとあと下に写ってるキッチンマット‼️


少しお値段はするけど2年使っていて全然傷まないし、乾くのも早いしなにより可愛くて気に入っています飛び出すハート飛び出すハートオススメですひらめき




話は代わり旦那も2日前に会社でコロナが出たらしく隣にいたみたいなので一応念の為に今は寝室を分けています。

あとは会社から帰ってきたらと、朝はマスクしています😷

万が一を考えて😅全然元気ですけどね‼️


もう周りがどんどんかかり始めていて怖いです💦

でもかかる時はかかるんですよねぇ😅