おはようございます😃☀


夏休み終わりました‼️イェーイ‼️


まだ午前だけですが、来週からは一日ですニコニコ

でもあいかわらずコロナは心配ですが‥。

最近後ろのおうちでもよく遊んだりする仲なんですが、お盆あたりにコロナになってしまったようでした‥。お隣さんもコロナになっていたし、もう時間の問題か‥。

旦那は一回だけワクチンを打っていて、私は0回、息子も0回です。

特に私は喘息と太り気味なので‥笑い泣き

重症化するのかなぁ。怖いなぁ。ワクチンも怖いし、どうしたらいいかもわかりません笑い泣き

出来る対策をするしかないですよね‥。


夏休みになってまた1キロ増えてしまいました笑い泣きはぁ。

頑張って戻さなきゃなキョロキョロ


ある日の旦那のお弁当のおかず🍱笑

やばいですよね😅笑


戦後のお弁当みたい‥笑い泣き

いつもごめんね‥。。